毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆NEWソファー☆
20061210184847.jpg
ラグ類&シーツ類を洗濯する為に朝からコインランドリー。
最近グズグズ天気続きだからか、とても混んでてビックリ
洗濯をしている間に、大掃除グッズを買い出し。乾燥をしている間に、部屋着(パジャマ)を買い替え&加湿器を探しに電気屋サン。って慌ただしく行動
終わったらちょうどお昼だったので、muneのリクエストに応えて『オムライス』を食べに行ってきた
お店で食べるオムライスは家で作るより、卵がふあふあだったり、ソースが凝っていたり・・ひと味違うんだよねー

20061210184855.jpg
そして早速ソファーを買いに行ってきた♪
デザイン家具やインテリア・生活雑貨のセンスや雰囲気がスキでちょくちょく覗きに行っていたお店で予算よりチョット高かったけど、2人で満足いくソファを発見
皮だし、作りもしっかりしているし、大きさも2.5人って少し大きめ。
在庫が1つあるから今日お持ち帰りOK!って言わて即決だった。
muneボーナスのおかげだ♪♪
【2006/12/10 19:20】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
