毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昭和の香り・・?
20061209225619.jpg
会社の人との飲み会で『昭和食堂』へ。
初めてのお店だったけど、ドリンクメニューのネーミングが面白い!
「狂った果実」「ヤングマン」「裕次郎」etc・・・けど残念なコトに味はイマイチ 料理もイマイチ
う~ん、店選び失敗けどコレだけは入らないとわからないもんな・・。
成人しちゃうとそんなに歳の差を感じなくなるから不思議で、違う年代の人と話をするのも、飲むのも意外と楽しかった♪

kazumiが飲んでいる間、muneは早速ケータイの機種変へ行ってきたみたいで、新しいケータイをピコピコいじって満足顔
うるさいkazumiがいなかったし、思う存分Newケータイで遊んでたっぽい。
【2006/12/09 23:15】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
