毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
X'masまでもう少し
200612071751000.jpg
休みだったのに奈良は1日ずっと雨・・
午前中はダラダラ過ごしたので、午後から隣市までお出かけ
ゆっくり店内を見て廻って、自分にニットを購入♪
それと収納カゴも購入♪ 模様替えを兼ねて年末までには大掃除したいなーって。
すっかりX'mas一色になってる店内を見てたら洗脳されちゃって、部屋のTV隣をX'masバージョンに変更(最初の写真)
ひとまず今までと同じモノを敷いたけど、もうちょっと雪っぽい色の方がよさそうだね。。
【2006/12/07 19:40】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
