毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
事件ですっ!!
夜診(18~20時)当番だった今日、事件発生!!
「パトカーが無断で駐車してる」って話をしていたら警官がきて、「(前にある)郵便局で強盗事件があった」って言うではないか!
郵便局員2人が刃物で切りつけられたらしく救急車も。
目の前にうち(医院)があるのに規則らしく狭い救急車内で処置されていた・・
隣の薬局は「ドロボー!!」って声が聞こえたらしいけど、私達はまったく気づかず
事件のあった時間頃に帰宅した患者さんの住所などを情報提供したけど・・まさかこんな近くで起こるなんてびっくり。ちょうど「年末になると郵便局に強盗が入るよねー(笑)」なんて話していたし。
犯人も捕まっていないので、帰りはmuneに迎えにきてもらって帰宅。
検問も沢山していたし、現場ではTVで見るような黄色いテープを張って指紋などの鑑識が行われていたり物々しい感じになってた。
muneも迎えに来るのに、しっかり検問をうけたんだって。
あー、怖っ
【2006/12/05 23:27】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
