毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりっ!
20061127191844.jpg
富山入りした24日夕方にReonaと会った。
その後、muneは飲み会へ
23時頃、お店の匂い&アルコールの匂いをプンプンさせながらホテルに帰宅。「このまま寝る」って横になったと思ったら、ふらふらトイレに行くmune。そしてゲロる・・
臭いし、寝たと思ったらトイレに行くし
「食べたおいしいモノを出して悔しい」とか訳のわからんこと言うし ムカついたけど、酔っ払いだからムシ・・

25日はmuneが結婚式に参加だったので、ikumiに遊んでもらった。
ランチをした後、2人でmubuん家にお邪魔してbabyにもご対面
riku.jpgP1010714.jpg
ご機嫌だったみたいで、baby語でお話してくれたり、笑ってくれたり。 覚えたて(?)の寝返りもいっぱい披露してくてた。
ほんとかわいかった 長い時間ありがとー。

19時にmuneと合流して2次会へ。
70人近い参加者で会場いっぱい、いっぱい!
会社関係の人が多かったから大学時代の人は5人くらい あまりの人の多さで席が離れちゃったのでゆっくり話ができなくて残念・・
2jikai.jpg
受付をしていたya-chiとは写真が撮れなかったけど、久しぶりに会ったnozomiチャン&kinuチャンと。

【2006/11/25 23:13】 ☆Wedding☆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
