毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと発見!!
『のと水族館』でずーと水族館に行く度に探していた「開かれる前のホッケ」を発見!!
20061127185017.jpg20061127185100.jpg
はじめて泳いでいる姿を見て、ちょっと興奮気味で鼻息も荒く
そんなに華のある魚じゃないし、今まで見逃していたダケなのかな?!
20061127185034.jpg
「ドクターフィッシュ」体験。
突っつかれても痛くはなくって、気持ちいい感覚♪
悪いトコロに集まる魚なんて不思議。

20061127185510.jpg
2人して大好きなクラゲ。
ふわふわ浮いていて神秘手的な姿は見ていて飽きない。

20061127185415.jpg
オットセイ&イルカショーもしっかり見学。
おもわず子供みたいに歓声あげまくり。

20061127185439.jpg20061127185449.jpg
大好きなペンギンのお散歩に遭遇。
キョロキョロばかししてなかなか止まってないけど・・やばい位かわいい 平日で空いていたので、しばらく遊ばせてもたっちゃった。
【2006/11/24 18:45】 プチ旅行 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
