毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぁーぁ
先週は富山に行く為にお休みしたので、久しぶりのヨガ。
週1回だけだけど、気持ちよい。先生も楽しい人だし、同じ年齢が多くて、始まるまで先生中心におしゃべりするのも楽しい。少人数な点もいいのかも♪
きっと家でも自主的にヨガった方がいいんだろうけど・・なかなか出来ない
先生のポーズみたら出来るのに、いざやろうとしたら簡単なポーズしか出来ないし。
今日は電気をけして全身の力を抜く時、寝てしまいそうになっちゃた。
4時に起きてW杯日本VSブラジル観たからねむくて・・
muneは結局起きられず、1人で観戦。
前半終わって同点だったから「もしかして」って思ってmuneに報告しに行ったけど、寝たまま起きず・・・1人での観戦はちょっと寂しかった。
結局4-1で負けちゃったねー、残念。
普段サッカーみないkazumiでも「ブラジル、うまい」って関心して観ていた。
ホント、すごかった
ウトウト・あくび連発で過ごした1日だった
あー、ネムっ
スポンサーサイト
【2006/06/23 23:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お肌の曲がり角?! | ホーム | バナナロール&レモンババロア>>
comments
----
私も一人ではりきって早起きして応援したよ~
結果は残念だったけど、日本のゴールを見れてよかった。
【2006/06/24 19:20】 URL | Ryoko #-[ 編集] |
----
>Ryokoさん
ゴールっぽいゴールだったもんねー♪
それにしてもW杯川口選手かっこよかった!!
ゴール前でボールを止める姿に惚れ惚れしちゃったよ。
【2006/06/24 22:16】 URL | kazumi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/14-f27c332f
| ホーム |
