毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラーメン
ラーメン
AMの予定が終わってからそのままランチへ。
muneが「ラーメンが食べたい!」ってコトだったので、ラーメンに決定!坦々麺が売りのお店だったけど、最近辛い刺激物系でジンマシンを出したばかりなので、豚骨ラーメン・塩ラーメンを注文。
レタス炒飯(ハーフ)・から揚げ・餃子も頼んだので、かなりのボリューム 
そして、そのままショッピングへ。
結婚式2次会用のワンピースを買ってもらって満足、満足♪

疲れちゃって夕方から2人並んで昼寝しちゃったから今夜寝れるかな・・
【2006/11/19 19:50】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
