毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蕁麻疹
夕飯たべた後、久しぶりに散歩に出発!!
機嫌よく手をつないで会話しながら歩いていたんだけど・・
ン??口の中が痒い・・目の周りも痒い
あっという間に、全身が痒いっ!!!!
ボリボリかきながら歩いてしたんだけど、顔がパンパンで痛く
muneもただならぬコトに心配顔。。
家に電話して迎えにきてもらったけど、顔は人相が変わるくらいパンパンになっているし、全身にすごい蕁麻疹
家についたら、めまいで立っていられない状態。
muneが保険証やらを準備して医者に電話している間も倒れている状態。
ガタガタ震えるし、暖めると痒いし・・顔はパンパンで痛いし。
自分でも「ヤバイ」って思った。

こんなひどい蕁麻疹は久しぶり。
あまりにひどかったので、来週に血液検査を受けるコトに。
無意識だったけど、かなり掻き毟ったので全身に傷が出来ていたし
女だから顔だけには出てほしくなかったな・・
【2006/11/10 23:16】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
