毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バナナロール&レモンババロア
今日は『チョコカスタードのバナナロール』&『レモンババロア』を作った。
チョコバナナレモンババロア

ふあふあのココアスポンジとチョコ入りカスタードのみごとなハーモニーのはずだったのに、スポンジ失敗
バナナはおいしかったのに、全体的にはおいしくない・・・
けど、前回作ったときは分離してしまった『レモンババロア』は見事に成功
レモンの酸味がきいてておいしく、リクエストしたmuneも満足してくれた。

明け方にサッカー観戦をしようと思うので、寝なきゃ!!

【2006/06/22 22:06】 kazumiのキッチン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ふぁーぁ | ホーム | muffin£cake>>
comments
----
こんばんは~!!
すごい美味しそうですね~こんなの作れるなんてウラヤマシイです^^
私は、もっぱら食べるの専門で。。アハ。
サッカー、どうなるでしょね!?楽しみだが、こ、こわい。私も早寝で観戦しなきゃ~~です♪
【2006/06/22 22:39】 URL | ちょんぴこ #-[ 編集] |
----
すごいおいしそう!!食べたいなぁ~
お菓子はほとんど作ったことないから尊敬する☆
ごまかしが効かなそうで、、、
テキトー人間には難しいかな(^^;)
【2006/06/23 14:45】 URL | keiko #-[ 編集] |
----
すごいですね~おいしそう!
作ったことも数回だし、さらにカンタンに作れるものしかできないので色々作れるkazumiさん、うらやましいです。尊敬します。
ちょっとは見習いたいです。
【2006/06/23 16:18】 URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集] |
----
>ちょんぴこさん
サッカー残念でしたね(><)
ブラジルうますぎ!!普段サッカー見ない私でも「うまい!」って感動してしまいましたよ。
【2006/06/23 21:42】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>keikoさん
わたしもテキトーだよ。
材料はかるのもだいたいだったり、勝手に代用したりしちゃったりするもん・・だらか失敗するんだろね(><)
【2006/06/23 21:48】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>ハムちゃんずサン
案外つくったら簡単ですよー!!
ほとんど材料はかってまぜまぜだけ。
【2006/06/23 21:49】 URL | kazumi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/13-a43a1c1a
| ホーム |
