毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギュルギュル・・で果物狩り
土曜日、京都から帰って夕食を食べたら気分が悪く・・
たしかに「食べすぎ」って程、夕食をたべたけど2回下痢してもどして・・最悪。
早めに寝たけど夜中に気持ち悪さで目が覚めてトイレと仲良し・・下痢&リバース熱を測ったら38℃あるし・・・あまりの体調悪さに我慢出来なくなってmuneを起こして、救急に電話。けど救急車来てもらうのは抵抗あったし、行く気力もなく・・muneに我侭いってそのまま様子を見ることに。

朝になっても体調悪かったけど、約束していた『りんご狩り』に。
rinngo.jpgmune.jpg

P1010668.jpgP1010667.jpg
りんごダケかと思っていたら組み合わせを変えたら柿・梨もOKだったので、muneは3種狩り(リンゴ2個・柿1個・梨1個)にして、kazumiは梨狩りに。
体調悪くてトイレに行ったりもしたけど、このときばかりはテンションもUP
ただ、この後のBBQは体調悪くて車で寝てた
元気なとき、また来たいな。
【2006/10/29 23:04】 プチ旅行 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
