毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
13日の金曜日だ!!
なんで13日の金曜日は不吉なんだっけ?!映画の題名??事件があった日??うーん・・わからないや
そんな「13日の金曜日」おやつはハーゲンダッツのパルフェ『Nut Cafe』
10・13のおやつ
普段コーヒーも好んで飲まないのでエスプレッソソースが苦かった・・けど、オイシイ♪♪
ちょっと高いけど、ついつい買ってしまうアイスなんだよねー。
最近は毎晩のように甘いもの食べているから、ブーちゃん街道まっしぐら なのに、今日も半分ッコの予定だったのにほとんど1人で食べちゃった(笑)

週末は結婚式で三重県に行ってきます。
旦那サマ側の結婚式は初!!kazumiは何回か結婚式出席させてもらっているけど、毎回違った感動があって幸せな気分になるんだよね
明日の式もだけど、日曜日は伊勢方面に寄ったり、回転焼肉体験の予定なので楽しみ♪♪
けど・・ちょうど卵が育ってチャンス日なんだよね
せっかくだし無事にタイミングがとれたらいいんだけど・・ね。
スポンサーサイト
【2006/10/13 23:45】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
