毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心配したよ。。
いつも餌準備をしていると、入り口付近で興奮する諭吉。
餌が楽しみ♪
今日も、入り口から顔を出したりソワソワしていると思ったら、ガタッて鈍い音・・・痛そうに左前足を舐めている諭吉が!!
スノコに足がつくと痛いのかあげたまま 3本で移動している
ウサギの骨は弱いって書いてあったし「骨折??!」って心配になって、muneにTELして、動物病院にウサギを診てもらえるか確認。
時間がたったらいつものように足をついて平気そうだったけど、念の為に病院へ
「ウサギでもレントゲンとかするのかなぁ」なんて考えていたのに・・足をグルグルしただけ
けど、ありえないくらいグルグルまわしていたから心配になっちゃった。。
結局、骨折もしてないし、なんともなくってヒト安心

抱っこ
諭吉・・大きいな・・
【2006/10/05 23:02】 A rabbit*諭吉 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
