毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
諭吉のお留守番
旅行中、諭吉のゴハンは義親に頼みました。
なにかあると下痢になってしまう諭吉は、やっぱり下痢ってました
トイレもいっぱいだったし、何回か失敗してました。
見られたくないからか、すのこに付いたウ○コの上に自分自身がパタンとなって隠すので、お腹がウ○コ臭く・・尻尾にもウ○コがついてました
おっ!!
ゲージの掃除をしている間、諭吉は嬉しいのかべったり。
ちょっと入り口に向かうと猛ダッシュで後追い状態。
かわいいヤツです

昨日は長距離移動で疲れていたのに、しっかりmuneと一喜一憂しながらサッカー観戦しました。
ドローで残念だったけど、なかなかおもしろい試合だったようにおもいます。
けど、今日眠くて・・あくびばかり・・・
【2006/06/19 20:35】 A rabbit*諭吉 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<わかっていても気にしてしまう・・ | ホーム | 思わず「ただいま~」>>
comments
----
俺のHPへコメント有難う御座います!元気そうだな!!良かった。ってか日本ブラジルに勝ってほしいね!頼むぜ!日本!俺のHPにオリジナルのポエムがあります!自分で言うのもなんだけど、結構完成度大です。
【2006/06/19 21:26】 URL | 浦安のやす #-[ 編集] |
----
こんにちは!
わあ~わたしもうさ飼いしてます
なんていう奇遇!
諭吉くんは男の子ですか?
うちのは女の子なので、どこか気が強くてそっけないです
うらやましいです^^
【2006/06/20 13:24】 URL | まき2 #-[ 編集] |
----
i-25私も旦那ちゃんと
i-53片手に見てましたi-77
諭吉くん可愛いe-247i-80
リンクさせて頂いてもe-326ですか??
【2006/06/20 15:41】 URL | まぉ #-[ 編集] |
----
>浦安のやす
おうよ、元気よ!!
やすのHPはちょくちょくのぞいていたんダヨ。
ちゃんと写真と日記チェックしてたのサ。
またコメントするねー
【2006/06/20 19:09】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>まき2
男の子デス。
なのでカクカク腰とかふっちゃいます・・
女のこの方がおとなしそうなのに、気がつよいんですか?!人間もうさぎも一緒なのかなぁ

【2006/06/20 19:11】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>まぉさん
リンクOKです!わたしもしたいのでURL貼ってもらってもいいですか??
コメントに貼ってなくって・・・(><)
諭吉にも「かわいいって言われてよかったね」って伝えておきます(笑)
【2006/06/20 19:14】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>まぉさん
ごめんなさい!!以前コメントにURL貼ってありました・・・まぉさんのブログにもちょくちょく遊びにいっていたのに・・ホントごめんなさいぃ
【2006/06/20 19:17】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
kazumiさんへ
コメントくださってありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
諭吉、かわいいね♪
私もペット飼いたくてしかたないから、うらやましい!!
でも我が家はペットダメなんだよなぁ∑(´□`;)
ペットが飼えるマンションに引っ越そうかと
ただいま、たくらみ中です( ´艸`)
【2006/06/20 22:24】 URL | あさ #-[ 編集] |
----
諭吉クン、かわいいですね~。
ウチにはワンコがいますが、癒されますよね♪
ウチのは女の子ですが、やっぱりおてんばで、結構強いです(笑)。
旅行好きなので、ペットホテルの利用度は高い方だと思いますが、今のところいつも元気いっぱい・・・。ケージにとじ込められないところだと、自宅と変わらない感じです。
ありがたいけど、寂しさもあるかな??
【2006/06/21 09:34】 URL | 青い空 #-[ 編集] |
----
>あささん
本当は犬が欲しかったんだけど、日中留守にすること考えるてウサギになったんです。
けど、アパートに住んでいるとき壁紙&柱かじられてしまって、退去の時たいへんでした(><)
【2006/06/21 14:01】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>青い空さん
ワンコいいですね~。欲しいです!!
諭吉がいるのでダメだけど・・ホント、ペットっていやされますよね♪一緒に幸せも運んできてくれないカナーナンテ。
自宅と一緒なんて適応能力あるじゃないですか!けど、飼い主としたら顔見た時に「くぅ~ん」とか甘えて欲しいですね。
【2006/06/21 14:04】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
こんにちわっ。
諭吉くん下痢だいじょうぶですか~??
粗相を隠そうとするなんて・・・カワイイ(^◇^)ww

ケージのお掃除の時ベッタリ~なんてウラヤマシー・・・いるかなんて、『早くやれよ!』なみな鼻ツンですよ(-_-;)諭吉くんを見習って欲しいものです・・・(笑)
【2006/06/21 15:56】 URL | サンゴ #-[ 編集] |
----
>サンゴさん
下痢はもう治りました!!けど、この日あまりにもこびりついていたので、尻尾の毛は少し切ってしまいました・・・お腹も念入りに拭いてって大変でした(><)
べったりは帰ってきた日だけで、今日も1匹で遊んでました・・やっぱり寂しかったのかな?!
【2006/06/21 22:59】 URL | kazumi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/10-a8b63856
| ホーム |
