毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音だけ
今日は、住んでいる市の花火大会。
夫が帰ってきたら見に行こうって思っていたのに、こんな時に限って遅い
なので、今年は音だけの花火大会・・・寂しい。
【2007/07/31 23:32】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポテト♪
20070729192803
毎日食べたい気分だけど、さすがに健康面も気になるし…デブちゃん化も気になる…
それでも最近はハマっているので週1(笑)
【2007/07/29 19:28】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駅前Cafeで
20070707185711
午後からkaoriちゃんと駅前で待ち合わせ。
オーガニック系を扱う駅前の『マジックマレット』でお茶をしながらおしゃべり。
でも残念…小麦粉が使用されいるケーキばかりだったので甘いものは食べれなかった。。

写真はお誘いをうけた京都でのイベントのDM。
【2007/07/07 18:57】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
六感?!
20070705182110.jpg
1週間程、諭吉さんはご機嫌ナナメ。
夫とは遊ぶのに、kazumiのコトは避けてる感じ・・・
食欲はあるのに下痢も混じるので「体調悪いのか?!」「暑いのか?!」って心配してたけど、昨日から復活の兆し。
kazumiにも近寄ってくるようになった♪
もしかして、野生の感ならぬ「ペットの感」が働いたのか??!
【2007/07/05 18:27】 A rabbit*諭吉 | トラックバック(-) | コメント(-) |
足元
楽チン♪
昨日購入したビルケンのサンダルで早速お出かけ。
ここんとこ、ヒールのあるモノばかり履いていたのでホント楽チン♪
それにしても、空気が湿気を含んでいるのかジメジメ。。。
【2007/07/02 19:55】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
