毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L.L.Bean
娘が1人いるだけで、大掃除がなかなか思うように進まない・・
でも、夫が頑張ってくれたのでチョットずつ前進中。ありがとう、夫。
L.L.Bean
オーダーしたL.L.Beanのトート・バックが届いた。
ずいぶん前からちょこちょこ目にして気になっていたんだよねー。
安くて・・・生地もしっかり・・・で、イニシャルも500円で入れてもらえる!!
勢い余って娘の名前と苗字で2つのオーダーしちゃった。
(本当は自分の名前にしたかったのに、夫に負けて苗字に・・)
ミディアム(高さ30 x 幅33 x 奥行き15cm)にしたんだけど、思ったよりデカクて
1つはスモールにすれば良かった。。。ちょっと重いし・・・
【2008/12/28 23:11】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
京ろ~る と ショート
午前中はイオンモールアルルへ。
エレベーターで、ハッとした顔をして見渡す娘。と思った瞬間うぇ~ん!!!
どうも、乗り込んだ位置の関係で私たちの顔が死角になっちゃったみたい。
いやー、まいった
京ローる
米粉のロールケーキ『京ろ~る』を購入。
アルルに来ると買いたくなる一品。
甘いものを食べたくなった時、市販のケーキが食べれない私にとって、ココのロールケーキは嬉しい♪
今日もおいしく頂きました。


午後からは夫に娘を預けて、急遽カットへ。
伸ばそうか、パーマにしようか、切ろうか・・・散々迷って切っちゃった!
ショート久々のショート。
簡単にまとめられて楽だったけど、微妙な癖があって下ろした時にブローするのに時間がかかったし、娘に引っ張られてすぐにグチャグチャになってたし・・・思い切ってバッサリ。
夫にもなかなか好評みたいだし、OKか?!
あきたらエクステでロングにしてもいいしね♪

今日1日、めずらしくグズグズだった娘。甘えん坊。
そんな日もあるさー。と付き合ったけど、明日はご機嫌に戻ってますように。


【2008/10/19 23:19】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
大好きな和菓子♡
大好き♡
お気に入りの和菓子屋『げん』に寄ったら・・・苺大福&さくら餅を発見!
もうそんな時期になったんだ~と思いつつ、大好きな苺大福&さくら餅を頂いた。
やっぱり、おいしい♪ 幸せ気分♪♪
【2008/01/27 17:22】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランチ in『bouno』
bounoランチ2bounoパンbounoランチ
『bouno』オムライスが食べたくなったので、ランチに行ってきた。
ん~、おいしい♪ ペロっと完食♪♪
夫もワンプレート+ケーキ(ショコラと生クリームのしましまケーキ)を食べて満足げ。
普段あんまりパンを好んで食べない夫も、ココのパンは大のお気に入りなので、今日もお替り(パンは食べ放題なので)して小さいパン計6コ!!
kazumiもまた大好きなパンが食べれるようになるとイイナ。。。
アレルギーが治ったら食べたいモノが沢山デス。。。

2時から3時間も昼寝をしてしまった
夜寝れるか不安・・・
【2007/09/16 19:22】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
お寿司
お寿司
お寿司にハマった私。
昨日はスーパーで「にぎりセット」を購入。今日は昼:回転寿司、夜:手巻き寿司。
しかも、回転寿司にはMy醤油持参(笑)
【2007/08/13 23:39】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しく投げてきた
20070603175247.jpg
ひさしぶりにボウリングをしてきた。
スコアは「133」「123」「105」って全て100オーバー
夫のスコアが「142」「119」「119」だったので1勝2敗。
ま、そこそこイイ戦いだったわ(笑)
さすがに3ゲーム目は手がお疲れ・・・ 
【2007/06/03 18:17】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
内臓系
20070414211424.jpg20070414211411.jpg
誕生日&記念日も近いし、今日は2人で出勤だったし・・って理由をつけて外食(笑)
『破天荒』でホルモン食べてきた。
せんまい・はちのこ・しま腸・レバーetc ・・
特にレバーは全然生臭くないしおいしぃ♪
【2007/04/14 21:29】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
EVISU JEANS
毎年、結婚記念日品を買うコトにしている私達。
  1回目は、GUCCIのカバン(2人で使えるタイプ)
  2回目は、COACHのカバン(kazumi)
もうすぐ来る3回目は、夫の番なので夫リクエストの『EVISU JEANS』に☆
img10621745719.jpg
まずシルエット・生地を選んで、最後にバックポケットのペンキステッチ。
夫のチョイスは、定番の「カモメマーク」ではなく「道」「楽」♪
写真は白だけど、色もYellowを選択。
完成して手元に来るのが約2週間後なので、ちょうど記念日あたり。
わたしも、どんな感じなのか楽しみ♪
洗うと縮むけれど、履いているうちにまた伸びて、その繰り返しで、履く人によって全く違う味わいが出てくるEVISU JEANS.
夫のジーンズは、どんな風に変化していくのかな? 年数を重ねる毎にシックリ味わいのあるジーンズになるといいね。
【2007/03/31 23:33】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
「トレゾア」は「宝物」って意味なの
20070311112651.jpg
昔に読んだ『OH!MYダーリン』ってマンガに出てくる『トレゾア』という香水。
「ヒカルは俺のトレゾアなんだ。」っていう台詞もクサくて渋くて好きだったり(照)
で、何年もずーと気になっていたの。

チョット早いけど、今年のホワイトDayプレゼントとして頂いた♪
ありがとう。
【2007/03/10 11:55】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
4'season
4season.jpgCAFE2.jpg
以前から外見が素敵で気になっていた4'seasonというカフェ。
内装も白が基調でかわいかったぁ♡
オーダーしたドリンク&ケーキもおいしかったし♪♪
今日はCAFE時間だったので、今度はランチTIMEに来てみよーっと。
【2007/02/25 17:39】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
