毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりっ!
20061127191844.jpg
富山入りした24日夕方にReonaと会った。
その後、muneは飲み会へ
23時頃、お店の匂い&アルコールの匂いをプンプンさせながらホテルに帰宅。「このまま寝る」って横になったと思ったら、ふらふらトイレに行くmune。そしてゲロる・・
臭いし、寝たと思ったらトイレに行くし
「食べたおいしいモノを出して悔しい」とか訳のわからんこと言うし ムカついたけど、酔っ払いだからムシ・・

25日はmuneが結婚式に参加だったので、ikumiに遊んでもらった。
ランチをした後、2人でmubuん家にお邪魔してbabyにもご対面
riku.jpgP1010714.jpg
ご機嫌だったみたいで、baby語でお話してくれたり、笑ってくれたり。 覚えたて(?)の寝返りもいっぱい披露してくてた。
ほんとかわいかった 長い時間ありがとー。

19時にmuneと合流して2次会へ。
70人近い参加者で会場いっぱい、いっぱい!
会社関係の人が多かったから大学時代の人は5人くらい あまりの人の多さで席が離れちゃったのでゆっくり話ができなくて残念・・
2jikai.jpg
受付をしていたya-chiとは写真が撮れなかったけど、久しぶりに会ったnozomiチャン&kinuチャンと。

【2006/11/25 23:13】 ☆Wedding☆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy★Wedding
幸せオーラがハンパなかった!!
純白のドレスがあんなにも輝く理由は、内面から溢れ出る清らかさにあるのかも。
結婚式には何回か呼ばれているけど、「同じ」って感じる式は1組も無く、毎回関心&感動してしまう。今回も、しっかり幸せ分けてもらっちゃった♪♪
チャペル
本当に素敵なチャペル。
新婦が父親と一緒にバージンロードを歩く姿・新婦を待つ新郎の姿が素敵で、早くも泣きそうになった。
初めてのチャペル式参加だったので、生トランペット&賛美歌にも感激!雰囲気が表現できないくらい素敵
ケーキカット乾杯

風船キャンドル
天気だったので、ガーデンにて風船を飛ばして主役をお迎え。そして、乾杯&ケーキカット。乾杯音頭を頼まれた旦那サマも無事に、大役を果たしてkazumiもホッとヒト安心。
披露宴では、新婦が定番の手紙前に母親と一緒に山口百恵『秋桜』を歌ったんだけど、サプライズだったので、母親も涙・涙で思わずkazumiも涙が出そうに。
料理もおいしかったし、のんびりとした雰囲気の披露宴でアットホームな感じだった。

披露宴が終わったら、すぐに2次会の準備。
内緒で書いてもらった親からの手紙には新郎も号泣。
やっぱり、親の存在価値って大きい。
2次会
結局19時~23時近くまで2次会で、そのあと3次会でカラオケへ。
和気藹々と両方の出席者が楽しめてよかった

私達の時と同様に、今回も準備段階からビデオで撮影。
編集して6時間の大作DVDになる予定。
その上映会もまた楽しみ♪♪
旦那サン達の仲良しさは、ほんと素敵だと思う。
【2006/10/14 20:12】 ☆Wedding☆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy☆Wedding
6/17に大学時代の友達ERIの結婚式に参加してきました。
結婚式には何回か参加させてもらっているけど、毎回1番の笑顔で輝いている友達(花嫁サン)を見ると、幸せを分けてもらった気分になります。
今回は受付をやらせてもらって、お礼にお花まで頂きました。まだ蕾があるのでちゃんと咲かせたいと思います。
受付しました花

テーブルセットシぁンパン
1人1人の名前が入ったシャンパン(?)がセットされていてびっくり!!
なかなか会えなくなった友達にも半年振りに会えて嬉しかったです。
ケーキケーキカット
ケーキは「トトロ」がモチーフになっていてかわいかった。
着物ビールサービスカクテルドレス
1時から4時半すぎまでのゆったりとした披露宴だったけど、外での記念撮影・新郎が参列者1人1人にビールを注いだり、余興があったりと楽しめました。
新婦の鮮やかな赤の着物・白ドレス・カクテルドレスも似合っていて綺麗でした
2次会
2次会では、卒業式以来の友達とも再会できてプチ同窓会な感じで楽しかったです。
2人もホント幸せそうで、私まで嬉しくなりました
【2006/06/18 21:42】 ☆Wedding☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
